

スポンサーリンク


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告 |   記事の編集】 

トレーニング道中

IMG_5738_1200.jpg
2016.1.13 : Canon EOS 60D / Canon EF-S 55-250mm F4-5.6 IS STM



IMG_5751_1200.jpg
2016.1.13 : Canon EOS 60D / Canon EF-S 55-250mm F4-5.6 IS STM



本日のトレーニングはいつものコースで標高は250m。ここは登り口が少なくとも10ヶ所はあります。ルートも多くてなかなか楽しいので、ここにきたら頂上二往復というのが普通なのですが、本日は三往復しました。自分で勝手に気ままにルートを変えられますので、トレーニング感が少なくてよいです。

残念なのは、景色がよさそうなところは3ヶ所くらいしかないことです。

一枚目は、頂上からありがちな寒い時期の光芒。二枚目は帰っている途中で正面に見えた光景。写真を撮れそうな場所を探しているとだんだんと赤い雲の縁が薄くなってしまいました。


スポンサーリンク


2016-01-13 23:15 | カテゴリ: 朝日、夕日 |     コメント(2) 記事の編集】 

黄昏の空

IMG_5703_1200_20160107224746108.jpg
2016.1.7 : Canon EOS 60D / Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM



IMG_5700_1200.jpg
2016.1.7 : Canon EOS 60D / Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM



本日のトレーニング中のひとこまです。4ヶ所あるコースのうち、我が家から一番遠いコースで、岡山市の夜景を少しばかり眺めることが出来ます。

出発したのが16時、山の中を歩き回ること約6km、2時間、標高差230mを二箇所。後半はもうほとんど真っ暗でナイトハイクでした。


スポンサーリンク


2016-01-08 00:01 | カテゴリ: 朝日、夕日 |     コメント(0) 記事の編集】 
月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」登場

グレーチャート
