

スポンサーリンク


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告 |   記事の編集】 

兵庫県 神河町 扁妙の滝

IMG_1052_1200.jpg
2006.2.25 : Canon EOS KissDN / Canon EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM



IMG_1053_1200.jpg
2006.2.25 : Canon EOS KissDN / Canon EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM



IMG_1054_1200.jpg
2006.2.25 : Canon EOS KissDN / Canon EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM



落差60~70mと言われる扁妙の滝、グリーンエコー笠形からさらに登ったところに駐車場があり、そこから約800m、徒歩30分程度だと思いますが、このときはもうフラフラになりました。水量が少なかった事もあり、その雄大な滝姿を見ることができませんでした。

また滝下からは全景を見ることができないので、さらに登ったところにある観瀑台から見下ろしてみました。今にして思えば、写真を撮るには光線具合がよくないですね。

ここは冬場には凍結といわれているので、いつかその氷瀑を見てみたいものだと思っています。


スポンサーリンク


2006-02-25 05:47 | カテゴリ: 滝、渓流 |     コメント(0) 記事の編集】 

兵庫県 神河町 オウネンの滝

IMG_1020_1200.jpg
2006.2.25 : Canon EOS KissDN / Canon EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM



IMG_1012_1200.jpg
2006.2.25 : Canon EOS KissDN / Canon EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM



偏妙の滝へ向かう道中の脇にあるオウネンの滝。時期的に水量が乏しくちょっと残念な状態です。

さらに残念なのは、このころもまだ、手持でPLフィルターなしで撮っているということです。


スポンサーリンク


2006-02-25 05:46 | カテゴリ: 滝、渓流 |     コメント(0) 記事の編集】 
月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」登場

グレーチャート
