上斎原 赤和瀬渓流

IMG_2561_1200.jpg
2013.10.31 : Canon EOS 5Dmark2 / Canon EF 24-105mm F4L IS USM



IMG_2557_1200.jpg
2013.10.31 : Canon EOS 5Dmark2 / Canon EF 24-105mm F4L IS USM



IMG_2551_1200.jpg
2013.10.31 : Canon EOS 5Dmark2 / Canon EF 24-105mm F4L IS USM


人形峠の手前にある赤和瀬渓谷、岡山の紅葉情報を検索すると必ず出てきます。そばを素通りしたことは多々ありますが、立ち寄ったことはありません。道がよいだけに、いつもすっ飛ばしです。その道から川床までは結構高低差がありまして、ロープなしで降りるのは難しいと思ってました。

今回も紅葉はたいした事はないし、何箇所か川床に降りていく場所を探そうと思いました。その気で探せばあるもので、短時間のうちに2ヵ所見つけました。水量は多く威勢がいいので、今度は新緑の頃に、改めて来てみようと思いました。

関連記事

スポンサーリンク


2013-11-19 01:39 | カテゴリ: 滝、渓流 |     コメント(4) 記事の編集】 
月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」登場

グレーチャート

管理者のみに表示する