

スポンサーリンク


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告 |   記事の編集】 

美作市 英田町 地蔵の滝

IMG_8758_1200.jpg
2007.10.20 : Canon EOS 20D / Tamron SP AF17-50mm F2.8 (A16)



IMG_8757_0600.jpg



地蔵の滝は、地名から別名「渕尾の滝」とも呼ばれ、落差は22mもある立派な滝です。しかし残念ながら水量が乏しく、滝として見ることはかなり難しいです。そこそこの雨が降れば、立派な滝を見ることができます。

じつはここに来たのは二回目でして、このときもあまり期待はしていませんでしたが、前回のほうがもっと酷く、ちょっと湿っていた程度でした。

アクセスはいたって簡単で県道414号沿いにあります。和気から北上していってもいいのですが、道がちょっと狭いので、英田町のほうから南下していくほうが安全です。

関連記事

スポンサーリンク


2007-10-20 01:12 | カテゴリ: 滝、渓流 |     コメント(0) 記事の編集】 
月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」登場

グレーチャート

管理者のみに表示する


