

スポンサーリンク


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告 |   記事の編集】 

久米南町 七面山御滝

IMG_8549_1200.jpg
2014.1.30 : Canon EOS 60D / Tamron SP AF17-50mm F2.8 (A16)



IMG_8555_1200.jpg
2014.1.30 : Canon EOS 60D / Tamron SP AF17-50mm F2.8 (A16)



IMG_8544_1200.jpg
2014.1.30 : Canon EOS 60D / Tamron SP AF17-50mm F2.8 (A16)


久米南町にある七面山御滝、これが滝か?、という感がないわけではないですが、一応滝らしいです。もっと言えば、これは滝行の滝です。元々斜瀑のような状態だったものを、行に用いるようになったみたいです。境内の上部から、境内の下部に自然の水が流れてきていました。水道水をポンプでくみ上げているわけではないようですね。

ちなみに滝行、かなり以前ですが一度だけやったことがあります。このくらいの水量でも結構息苦しいものです。

関連記事

スポンサーリンク


2014-02-01 03:00 | カテゴリ: 滝、渓流 |     コメント(0) 記事の編集】 
月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」登場

グレーチャート

管理者のみに表示する


