

スポンサーリンク


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告 |   記事の編集】 

真庭市 勝山町 常安の滝(再)

IMG_9591_1200.jpg


IMG_9593_1200.jpg


IMG_9605_1200.jpg
2014.4.30 : Canon EOS 60D / Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM


先週この滝に寄った時は余りにも水がなくて、残念な思いを引きずったまま帰りました。今回、前日にそこそこの雨が降った事もあって、実は午前中に撮影に立ち寄りました。

ところが、夕方17時ごろから勝山から湯原地域にスコールのような雨が降り、これがおさまるのを待ってまたまた撮影に行きました。歩く距離は高々30m程度なのですがヤブをくぐらないといけません。雨も完全にはおさまっていないので、傘と三脚とカメラを抱えてヤブを越えて撮影してきました。

レンズに多少の水滴もあったようですが、とりあえずこれで溜飲が下がりました。

10年以上使ってきた傘が破れてしまいました。。。

関連記事

スポンサーリンク


2014-05-02 05:42 | カテゴリ: 滝、渓流 |     コメント(0) 記事の編集】 
月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」登場

グレーチャート

管理者のみに表示する


