

スポンサーリンク


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告 |   記事の編集】 

真庭市 湯原町 古川の滝

IMG_9562_1200.jpg


IMG_9561_1200.jpg


IMG_9573_1200.jpg
2014.4.30 : Canon EOS 60D / Tamron SP AF17-50mm F2.8 (A16)


湯原から美甘へ抜ける県道55号線沿いの見明戸の古川滝の下という集落のすぐ北側の裏山に落ちてきている滝です。車で集落の裏のお墓の前まで行って、歩いて約150m、ちょっと急な坂を登ると目の前に見えてきます。

パッと見は、たいしたことがないように見えるのですが、一番手前の岩の上に登ると、その奥に延々と続くまっすぐな滝が見えます。と言っても水量がかなり乏しいので滝には見えないのですが、かなりの落差があるようみ見受けられました。

関連記事

スポンサーリンク


2014-05-03 00:01 | カテゴリ: 滝、渓流 |     コメント(0) 記事の編集】 
月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」登場

グレーチャート

管理者のみに表示する


