

スポンサーリンク


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告 |   記事の編集】 

紅葉撮りはじめ

2012.10.31 : Canon EOS 5Dmark2 / Canon EF 70-200mm F4L IS USM


IMG_4825_1200.jpg
2012.10.31 : Canon EOS 60D / Canon EF-S 55-250mm F4-5.6 IS


月に一回あるかないかの連休だったので、まだ早いだろうと思いながらも県北森林公園へ向かいました。ところがどっこい、あんなことやこんなことがあったり、寄り道したりで、結局17:00までに森林公園までたどり着けませんでした。

この写真は寄り道の一つ、羽出川の二軒屋の大滝周辺で戯れていた時の写真です。はっきり言って紅葉はまだまだです。適当に切り取ることでそれらしく見えそうなところを探しましたが、走る車の中からでは見つけるのは難しいです。

上の写真はちょっと頑張って河原へ降りて撮ったものです。大滝の下流ですが、ヤブコギで結構大変でした。今後は剪定ばさみも持っていかなきゃ、と思わされました。

下の写真は二軒屋の大滝ですが、これではどこの滝かはさっぱりわかりません。滝は「滝に行ってきました」「滝のご紹介」的写真をある程度は撮ってきましたので、今後は別の撮り方も研究していこうかと思います。このときはもう17:00でして、雨も降り出してきていて、露光時間は20sec.です。

関連記事

スポンサーリンク


2012-11-02 01:47 | カテゴリ: 秋の風物詩:紅葉、雲海 |     コメント(0) 記事の編集】 
月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」登場

グレーチャート

管理者のみに表示する


