鏡野町 中林の滝

寺ヶ谷まで来たので、東となりの谷の中林の滝に寄りました。前回来たときは、駐車場までの道を間違えたりしたのですが、今回は分岐点に駐車場の方向を指し示す案内板がありました。役場の方の親切ですね。

駐車場から一の滝まではちょいと登って右に曲がって、5~10分もあればででぇ~んと目の前に登場してくれます。いい滝ですねぇ~。山の東面だからなのか地形のせいなのか、昼からは直射日光があまり入らないので写真は撮りやすいです。
ただ一本転がっている倒木が邪魔なので片付けようと思ったのですが、適当な移動先を見つけられなかったので断念しました。


IMG_1404_1200.jpg
2014.10.8 : Canon EOS 60D / Tamron SP AF17-50mm F2.8 (A16)



IMG_1401_1200.jpg
2014.10.8 : Canon EOS 60D / Tamron SP AF17-50mm F2.8 (A16)



IMG_1426_1200.jpg
2014.10.8 : Canon EOS 60D / Tamron SP AF17-50mm F2.8 (A16)



IMG_1423_1200.jpg
2014.10.8 : Canon EOS 60D / Tamron SP AF17-50mm F2.8 (A16)


関連記事

スポンサーリンク


2014-10-13 00:01 | カテゴリ: 滝、渓流 |     コメント(5) 記事の編集】 
月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」登場

グレーチャート

管理者のみに表示する