

スポンサーリンク


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告 |   記事の編集】 

雪景色

IMG_0838_1200.jpg
2012.1.19 : Canon EOS 60D / Tamron SP AF17-50mm F2.8 (A16)



IMG_0839_1200.jpg
2012.1.19 : Canon EOS 60D / Tamron SP AF17-50mm F2.8 (A16)



本日県北へ雪景色を見に行こうと思っておりましたが、雪が少ないという情報もあり、眠くもありで、結局出かけられませんでした。ということで昨年の写真です。

岩井滝の林道を車で進んではみたものの、積雪の多さで駐車場で断念して帰ってきたときのものです。

# 最近写欲減退気味なのと、休みが極端に少ないのと、
# 生活の時間帯がムチャクチャなのが重なって、全く撮影に行けていません。
# 機材の欲しい病が発症しないのはいいのですが、ちょっと欲求不満です。

関連記事

スポンサーリンク


2013-02-01 02:31 | カテゴリ: 冬の風物詩:雪景、氷結 |     コメント(4) 記事の編集】 
月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」登場

グレーチャート

管理者のみに表示する


