

スポンサーリンク


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告 |   記事の編集】 

真庭市 勝山町 神庭の滝 #2

神庭の滝_21
2013.3.7 : Canon EOS 60D / Tamron SP AF17-50mm F2.8 (A16)



神庭の滝_22
2013.3.7 : Canon EOS 60D / Tamron SP AF17-50mm F2.8 (A16)



神庭の滝_23
2013.3.7 : Canon EOS 60D / Tamron SP AF17-50mm F2.8 (A16)


神庭の滝_24
2013.3.7 : Canon SX260hs



遊歩道をどん詰まりまで進み、なんとなく消化不良に陥ってしまいました。衝動にかられて渡渉して岩場を登ってみると、すごい飛沫です。危険は感じませんでしたが、カメラのレンズがすぐに濡れてしまいまして、落ち着いて写真なんか撮っていらる状況ではありませんでした。

でもここまで来ないとこの滝の迫力は実感できません。初めてです、「神庭の滝ってすごい」とすこぶる納得したのは。おかげで満足することが出来ました。これはまた来たいです、300円の入場料が惜しくないですね!!


1枚目:遊歩道のどん詰まりから普通に撮った神庭の滝。
4枚目:ほぼ滝つぼに近い場所から、遊歩道の終点から下流を見おろした光景。

残念なのは SX260 の GPS が測位できなかったこと、こんなに上空は開けているにもかかわらず、全く役に立ちませんでした。

関連記事

スポンサーリンク


2013-03-10 02:56 | カテゴリ: 滝、渓流 |     コメント(6) 記事の編集】 
月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」登場

グレーチャート

管理者のみに表示する


