兵庫県 佐用町 飛龍の滝

飛竜の滝はこれで3度目のエントリーとなります、落差30mの屈曲した滝です。いい感じの滝なのですが、残念ながら水量が乏しく迫力に欠けます。

下の滝と上の滝があります、4枚めが下の滝ですがちょっととってつけたような滝です。というのも上の本滝が立派過ぎるからですね。ちょっと差がありすぎます。

IMG_7533_1200.jpg
2012.4.5 : Canon EOS 5Dmark2 / Canon EF 24-105mm F4L IS USM



IMG_7539_1200.jpg
2012.4.5 : Canon EOS 5Dmark2 / Canon EF 24-105mm F4L IS USM



IMG_7535_1200.jpg
2012.4.5 : Canon EOS 5Dmark2 / Canon EF 24-105mm F4L IS USM



IMG_7523_1200.jpg
2012.4.5 : Canon EOS 5Dmark2 / Canon EF 24-105mm F4L IS USM


これまで、アクセスに関して記載していなかったようなので、いまさらですが、
兵庫県の上郡から国道373号線を北上します。久崎三叉路の数百メートル手前から斜め右方向に逸れます。上月工業団地を越えて案内板にしたがって南方向の谷に入って行きます。突き当たりに駐車場があり、下の滝は目の前にあり、上の滝まででも歩いて3分で到着できます。

DSC01917_0600.jpg

関連記事

スポンサーリンク


2015-05-06 07:29 | カテゴリ: 滝、渓流 |     コメント(0) 記事の編集】 
月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」登場

グレーチャート

管理者のみに表示する