

スポンサーリンク


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告 |   記事の編集】 

津山市 阿波村 大滝

こちらは大滝、普段は水量が少ないので今回は雨の翌日に期待して来てみましたが、でこんなものです。横幅が広い滝なので、全面に流れる滝姿を見たいものです。

布滝まで来たら、水量の如何にかかわらず白髪滝と大滝には寄るようにしております。白髪滝は徒歩一分ですから全く気にはならないのですが、大滝は近いといっても結構な坂道を数分歩いていかなくてはなりません。義務的に歩を進めるには傾斜はきつく、数分が苦になります。

そこで今回は Jimny で強行突入しました。ちょっと狭い感はありましたが、4WD-L で突入して無事到着です。ほぼ登りきると、車を回転させるスペースもありました。よかった、バックで帰らないといけない状況になったらどうしようかと、気が気ではありませんでした。。。

IMG_0390_1200_2015051211212937b.jpg
2012.10.18 : Canon EOS 5Dmark2 / Canon EF 24-105mm F4L IS USM



IMG_0386_1200.jpg
2012.10.18 : Canon EOS 5Dmark2 / Canon EF 24-105mm F4L IS USM



IMG_0402_1200.jpg
2012.10.18 : Canon EOS 5Dmark2 / Canon EF 24-105mm F4L IS USM



# 普通車での突入はやめたほうがいいと思います。念のため。

DSC02472_0600.jpg


関連記事

スポンサーリンク


2015-08-02 00:01 | カテゴリ: 滝、渓流 |     コメント(2) 記事の編集】 
月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」登場

グレーチャート

管理者のみに表示する


