

スポンサーリンク


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告 |   記事の編集】 

山並み

IMG_5109_1200_20151125184908b2f.jpg
2015.11.20 : Canon EOS 60D / Canon EF-S 55-250mm F4-5.6 IS STM



IMG_5098_1200_20151125184906c8b.jpg
2015.11.20 : Canon EOS 60D / Canon EF-S 55-250mm F4-5.6 IS STM




広戸仙に登った時、滝はボウズで、景色もボウズじゃちょっと辛いので、帰宅してから穴埋めをしようとしたのですが、やっぱりダメだったようです。水墨画のような感じのほうがよかったかなぁ~。

写真そのものは何も考えずに構えてポンであります。お山で写真を撮るのは難しい、とにかく体力を消耗していて撮影のための意欲も気力もなくなってしまっています。

関連記事

スポンサーリンク


2015-12-02 00:01 | カテゴリ: 山、森林 |     コメント(2) 記事の編集】 
月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」登場

グレーチャート

管理者のみに表示する


